チワワ・ダックス・プードル・ノーフォークテリアのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です( *´艸`)

春になって虫もちらほら活動を開始してきましたね!こんな時には虫よけの効果もあるハーブパックがおススメです♡

毛艶もよくなり、ハーブのいい香りになります☆彡是非ご検討されてみてはいかがでしょうか??^^

それでは本日遊びにきてくれたワンちゃんを紹介いたします!

★チワワのチョコくん★

チワワのチョコくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♢

今回もアウトラインのカットと歯磨き、シャンプーリンスのグレードアップとハーブパックのオプションを付けてサラサラにいい匂いに仕上がりました🌸

笑顔がとっても可愛く写真写りもばっちり決まっているチョコくん!♪

また会えるのを楽しみにしています✌

★プードルのクロエちゃん★

プードルのクロエちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

今回は体10㎜・足尾そろえ・顔まるく・耳短くまるくで真ん丸可愛いクロエちゃんに変身です><!!

今日もいい子でトリミングできました!お迎えが来たらとってもよろこんでいたクロエちゃん^^

今日はゆっくりと休んでね☽またのご利用お待ちしております😆

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

ノーフォークテリアのめいちゃんがシャンプーカットコースとシャンプーグレードアップのオプション付きで遊びに来てくれました(*‘∀‘)

アウトラインのカットでいつも通り元気よく明るくいい子でさせてくれました♪

送迎車で帰るまではスタッフと一緒におもちゃで遊んで満喫していためいちゃん❤

今日はゆっくり休んでね☽また会えるのを楽しみにしています🎵

★ダックスのメルくん★

★ダックスのチョコくん★

同じお家のチョコくん・メルくんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐⭐

今回は全身8㎜・耳8㎜・尾8㎜でいつもよりふわふわの二人のスタイルの完成です(^_^)/~

2人ともトリミング頑張ってくれてありがとう(*^_^*)💜

今日はいっぱい褒めてもらおうね(*^▽^*)

また2人に会える日を楽しみにしています🎶