パグ・チワワ・シュナプー・ダックスのシャンプーカット

   2020/10/02

こんにちはオークモント初台店です(^。^)y-.。o○

今日から10月がスタートしました!

10月といえばハロウィンなど楽しい行事がたくさんありますね🎃🦇

コロナウイルスやインフルエンザなどに気を付けながら楽しみましょう!

それでは本日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介いたします★

★パグのコンブくん★

パグのこんぶくんがシャンプーコースで遊びに来てくれました💗

ハーブパックもやっていい匂いになりました🍃

お手入れがちょっとにがてなようでしたが頑張ってくれました🏁

沢山ほめてもらおうね💪♢

★チワワのルルちゃん★

★チワワのボルトくん★

ホテル中のシャンプーカットコースで遊びに来てくれたチワワのルルちゃんとボルトくんです♪

体5㎜・足体に合わせ・ボルトくんは尾5㎜、ルルちゃんはそのまま・顔丸・耳フチカットでふんわりすっきりカットにしあがりました♡

ホテル中はずーっと2匹一緒にいて、スタッフが名前を呼ぶと尻尾振って嬉しそうに来てくれました><♦

トリミングも問題なくおりこうさんでさせてくれたルルちゃんボルトくん!

またのご利用お待ちしております🍀

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナプーの梅子ちゃん★

常連さんのダックスの桃子ちゃんと梅子ちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました⭐

桃子ちゃんは体足2㎜・尾2㎜ライオンのライオンカットでさっぱりと!梅子ちゃんは体2㎜/腹上2㎜・足筒・尾揃え・顔眉毛小さく、まつ毛残しのシュナラインカットで可愛く仕上がりました(*´▽`*)

いつものハーブパックと歯磨きと桃子ちゃんはリボンをつけて今回も大人しくいい子さんで頑張ってくれました!!

終わったらお迎えが来るまでお外をみたり、スタッフと遊んだりと充実した日を送りました^^

また元気いっぱいな桃子ちゃんと梅子ちゃんに会えるのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡