プードル・ジャックラッセルテリア・ヨークシャーテリア・マルチーズのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です(#^^#)

今回は、🌳グレードアップシャンプー🌳のご紹介です!

お肌のデリケートなパピーさんからシニアさんまでお肌にやさしく全犬種対応の当店がこだわったシャンプー剤になっております!

洗い心地は、ふわふわさらさらで手触りばっちり🐩◯頑固な泥汚れなども綺麗さっぱりしてくれます(´▽`*)💗

気になりましたら、お気軽にお電話かスタッフにまでお申し付けつけください📞

その際に、オークモントカットも是非ご一緒にご体験してください^^🎶

それでは本日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介いたします

★ジャックラッセルテリアの小次郎くん★

シャンプーコースで遊びに来てくれました!ジャックラッセルテリアの小次郎くんです♪

お預かりの間はおもちゃでいっぱい遊んだね☆彡

今日はたくさん遊んだからお家でゆっくりと休んでね☽

また会えるのを楽しみにしています(/・ω・)/

★プードルのコナちゃん★

シャンプーカットコースでプードルのコナちゃんが遊びに来てくれました♡

プードルのコナちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(^^♪

体6㎜・足つつ・尾タヌキ・顔ベア・耳短く丸くで可愛いコナちゃんカットに仕上がりました💗

トリミングを始める前はおもちゃをくわえてお部屋を楽しそうにお散歩していたコナちゃんですがトリミングを始めるととーってもお利口さんなんです!!

いつもいい子にトリミングさせてくれてありがとう🌸また遊びに来てね👋

★ヨークシャーテリアのめめくん★

★マルチーズのマミィちゃん★

常連さんのヨークシャーテリアのめめくんとマルチーズのマミィちゃんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!

めめくんが体尾3㎜・足筒・顔丸・耳フチで、マミィちゃんが体尾6㎜・足細めつつ・顔丸・耳フチで2匹ともすっきり可愛く仕上がりました👏

めめくんまみいちゃんはトリミングマナーが段々おりこうさんになってくれるのでスタッフも気持ちよくトリミングができます♡

これからも頑張ろうね💪♢