ポメプー・シーズー・チワワ・プードルのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です(^_-)-☆

オークモントでは、ハーブパックを取り扱っております!ワンちゃんの毛艶を良くしたり、虫よけの効果など良い効果がたくさんあります♡

気になりましたら、お気軽にお電話かスタッフまでお申し付けください♪

それでは今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介いたします!!!

★ポメプーのこはるちゃん★

ホテル中のシャンプーカットコースでポメプーのこはりちゃんが遊びに来てくれました♡

今回も体シザーで半分カット・足つつ・尾そろえ・顔丸く・耳フチカットでいつものかわいらしいコハルちゃんカットにしあがりました♪

ホテル中は他のわんちゃんと遊んだり、おもちゃを使ってスタッフと遊んだりと充実している様子でした^^

今日はゆっくり休んでね☽

★シーズーの満作くん★

シーズーの満作くんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♥

今回も体足耳3㎜・顔すっきり丸・尾半分カットでバリカンでさっぱり仕上がりました(^^♪

今日も元気よく挨拶をしてからのトリミングがスタートです!

とってもいい子で頑張ってくれました^^また遊びに来てね^^

★チワワのぷくくん★

シャンプーコースで遊びに来てくれたチワワのぷくくんです🌟

今回もシャンプーコースでいい匂いにふわふわに仕上がりました^^

いつも嬉しそうに来てくれてお帰りの時は満足した様子で帰るのでスタッフも嬉しい気持ちになります( *´艸`)

また遊びに来てね👋

★プードルのチップくん★

シャンプーカットコースとハーブパックと歯磨きのオプションでプードルのチップくんが遊びに来てくれました♥

体10㎜・足筒・尾丸・顔ベア・耳顔に合わせですっきりと仕上がりました!

チップくんもいつも嬉しそうに来てくれるのでスタッフもつられて元気になります💪

今日は頑張ってくれたからゆっくりと休んでね^^

★プードルのスコッチちゃん★

シャンプーコースで常連さんのスコッチちゃんが遊びに来てくれました!

スコッチちゃんは送迎スタッフが好きなようで、ずっと目で追っていました^^

シャンプーコースでさっぱりとして大好きな送迎スタッフと一緒にお帰りです🚙💕

またのご利用お待ちしております!