プードル・ダックスのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です(^。^)y-.。o○

毎日たくさんの元気でかわいいお友達が遊びにきてくださいます❕🐶

本日も元気に営業をしておりますので是非遊びに来てください(*‘ω‘ *)💓

それでは本日遊びに来てくれたワンちゃんを紹介いたします!

★ダックスのマロンくん★

ダックスのシャンプーカットコースで遊びに来てくれたマロンくんです!

今回も全身3㎜・尾3㎜ライオンでバリカンのすっきりサマーカットです🌟

今日も尻尾を振って甘えんぼさんなマロンくんに会えてとてもうれしいです^^

また可愛いマロンくんに会えるのを楽しみにしています( *´艸`)

★プードルのこてつくん★

★ダックスのクッキーくん★

プードルのこてつくんとダックスのクッキーくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(*´ω`*)

こてつくんは体6㎜・足尾つつ・顔ベア・耳そろえでクッキーくんは体足5㎜・尾そろえ・耳フチでさっぱり短く仕上がりました🌸

2人とも綺麗にフワフワになってとてもうれしそうでした💛

お家に帰ったら沢山触ってもらおうね😋✨

また二人に会える日を楽しみにしています🌼💕