いろんなわんちゃんのシャンプーとカット

 

こんにちわ、オークモント初台店です(#^^#)

今回は、グレードアップシャンプーのご紹介です!

お肌のデリケートなパピーさんからシニアさんまでお肌にやさしく全犬種対応の当店がこだわったシャンプー剤になっております!

洗い心地は、ふわふわさらさらで手触りばっちり!頑固な泥汚れなども綺麗さっぱりしてくれます(´▽`*)💗

気になりましたら、お気軽にお電話かスタッフにまでお申し付けつけください🎵

その際に、オークモントカットも是非ご一緒にご体験してください^^

それでは、オークモントに来てくれたわんちゃんの紹介をします(*‘∀‘)

 

★チワワのルシェちゃん★

今月もルシェちゃんがシャンプーコースをしに来てくれました🎵

今回は、オプションにて歯磨きを追加です( *´艸`)

初めての歯磨きでしたけど、いい子にさせてくれました💗

また、来てね(^^)/~

 

★イタリアングレーハウンドのももちゃん★

ももちゃんが遊び来てくれました(#^^#)

ももちゃんは、すごくおしとやかさんでスタッフも癒されながらシャンプーしました!

次はいつ会えるかな🎵いつでもお迎えに行きますね、ももちゃん( *´艸`)

 

★フレンチブルドックのブルックリンちゃんとトイプードルのココちゃん★

常連さんのブルックリンちゃんとココちゃんが来てくれました( *´艸`)

毎回笑顔でシャンプーをしてくれる二人がとっても可愛いです!

お写真もかわいらしい笑顔で決めてくれました📷ココちゃんは元気にあっかんべ写真ですよ💙

また、かわいいブルックリンちゃんとココちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)

 

★トイプードルのスコッチちゃん★

 

甘えん坊なスコッチちゃん!

フロントにスタッフが戻るといつも笑顔でお出迎えをしてくれるのです( *´艸`)

そんなスコッチちゃんがとっても可愛かったです💞

シャンプーお疲れ様でした。大好きなパパとママとお家でゆっくり休んでね~

 

★マルプーのぷうくん★

★ポメラニアン×ビションのかるびくん★

シャンプーカットコースで遊びに来てくれました(*‘ω‘ *)

マルプーのぷうくんとポメラニアン×ビションのかるびくんです♪

ぷうくんは体6㎜・足筒・尾タヌキ・顔ソフトモヒカン・耳5㎜フチでかるびくんは体6㎜・足つつ・尾そろえ・顔丸・耳5㎜フチでさっぱり仕上がりました☀

お互いイヤイヤしてしまうこともありましたが、最後まで頑張って我慢してくれました👏また会えるのを楽しみにしています💗

 

★パグのつくねくん★

シャンプーコースで遊びに来てくれたパグのつくねくんです!

今日もシャンプーしていい匂いにきれいに仕上がりました^^

お迎えが来たらとても嬉しそうにしていたつくねくん(*´ω`*)

今日は頑張ってくれたから沢山ほめてもらおうね♥またのご利用お待ちしております(^^♪

 

★チワワのチロルちゃん★

チワワのチロルちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました♬

シャンプーできれいさっぱりと、歯磨きもしてお口の中もさっぱりです^^

いい子でシャンプーができました💮今日はゆっくりと休んでね☽