プードル・ノーフォークテリア・キャバリアのシャンプーカット

   2020/04/11

こんにちは!オークモント初台店です!

今日は雪が降り積もってとても寒い日になりました⛄

街中では桜と雪というとっても美しい組み合わせが見られました🌸

お外を出る際は感染症や寒さに十分に気を付けましょう(*^^*)

★ノーフォークテリアのたわしくん★

ノーフォークテリアのたわしくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(^^)/

体6㎜・足つつ・尾まる・顔目元すっきり/ふんわりカット・耳フチですっきり仕上がりました♢

今日もいい子でトリミングができたたわしくん💖カット中もなんだか楽しそうに見えました^^

また遊びに来てね👋

★プードルのジョイくん★

★プードルのふうたくん★

プードルのジョイくんとふうたくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました

2匹とも体 シザーで揃え/腰ハート・尾そろえ・顔そろえ・足筒・耳そろえでいい匂いに仕上がりました💗

今日も2匹一緒にくっついていました(^^♪

また会えるのを楽しみにしています!!

★キャバリアのラテくん★

キャバリアのラテくんがシャンプーコースと部分カットとハーブパック、歯磨きのオプションのご利用で遊びに来てくれました(^^)/

足作業がちょっと苦手なようでしたが一生懸命頑張ってくれました💗

シャンプーとハーブ中は気持ちよくてうとうとしていたラテくん^^

ゆっくりと休んでね☽またのご利用お待ちしております😄

★プードルのシロちゃん★

プードルのシロちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(^^♪

体8㎜・足尾つつ・顔ピーナッツ・耳そろえですっきり仕上がりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

トリミング終了後、スタッフの足元でお腹をごろんしてくれたシロちゃん💕

とーってもキュートで癒されました🍀また遊びに来てね👋