シーズー・プードル・パピヨン・パグのシャンプーカット

 

こんにちは♪オークモント初台店です💗

暖かいのに風が強かったり急に寒くなったりと気温差がとても激しいですが、所々に桜が咲いているのが見えてきましたね🌸

お花見まで待ち遠しいですね^^

今日も可愛いワンちゃんがたくさん遊びに来てくれたので紹介いたします☀

★プードルのマリブちゃん★

★プードルのファニーくん★

常連さんのプードルのマリブちゃんとファニーくんがシャンプーコースとお顔カットのオプションで遊びに来てくれました★

相変わらず2匹とも遊びの時間とトリミングの時間と区別がしっかりできていてスタッフもとっても助かっています👏

毎回おりこうさんでトリミングさせてくれてありがとう♥

また会えるのを楽しみにしています(‘ω’)

★シーズーのポン太くん★

★シーズーの天ちゃん★

シーズーのポン太くんと天ちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました🏁

2匹とも体足5㎜・尾5㎜ライオン・顔丸・耳フチですっきりさっぱりカットです☀

今日もお利口さんでトリミングを頑張ってくれたポン太くんと天ちゃん♥

また会えるのを楽しみにしています(*^^)v

★パピヨンのナナちゃん★

常連さんのパピヨンのナナちゃんがシャンプーコースと歯磨きのオプションで遊びに来てくれました><♪

今日もたくさん他のわんちゃんと遊べて楽しそうだったナナちゃん^^

お友達はできたかな??またたくさん遊ぼうね💪♢

★パグのつくねくん★

シャンプーコースで遊びに来てくれました!パグのつくねくんです^^

シャンプー中、とっても帰りたそうに窓を見ていたつくねくんですが最後まで頑張ってくれました👏

シャンプーですっきりして気持ちいい気分でお散歩再開です💖

また遊びに来てね✋