プードル・チワワ・ノーフォークテリアのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です💖

まだまだ乾燥してお肌がカサカサになってしまいますが、ワンちゃんも保湿をしっかりとしましょう^^

今日も遊びに来てくれたワンちゃんを紹介いたします☺

★プードルのアヴァンくん★

プードルのアヴァンくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!

体6㎜・足筒・尾ポンポン・顔ベア・耳短く丸くですっきりに仕上がりました♡

今回もとってもお利口さんにトリミングさせてくれたアヴァンくん><🏁

またあそびにきてね✌

★チワワのこまりちゃん★

ホテル中のチワワのこまりちゃんがシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました(^^)/⭐

ホテルで沢山のお友達と遊んで疲れや汚れもきれいさっぱりになりました✨

トリミングお疲れさまでした!!今日はいーっぱいほめてもらおうね💗

またこまりちゃんに会える日を楽しみにしています(*‘ω‘ *)🎵

★チワワのチーちゃん★

チワワのチーちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(*’▽’)

体足尾3㎜・顔丸く・耳フチカットで短くきれいに仕上がりました!

ちょっとトリミングが苦手でイヤイヤなところも見られましたが最後まで頑張って我慢してくれました🏁

今日はたくさんほめてもらおうね💗

★チワワのシェリくん★

チワワのシェリくんがシャンプーコースと部分カットとおひげカットのコースで遊びに来てくれました^^

名前を呼ぶと嬉しそうに尻尾を振って触らせてくれるシェリくんにスタッフもメロメロです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛くてトリミングもおりこうさんなシェリくんでした><!

★ノーフォークテリアのめいちゃん★

ノーフォークテリアのめいちゃんがシャンプーカットコースとグレードアップシャンプーリンスのオプションで遊びに来てくれました!

今回もアウトラインのカット・尾丸くでいい匂いにサラサラに仕上がりました( *´艸`)

いつも尻尾を振って楽しそうなめいちゃん!今日もおもちゃをくわえながら遊んでいました♬

またあそびにきてね^^

★プードルのロンくん★

プードルのロンくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♢

体8㎜・足細めつつ・尾筒・顔アフロ・耳短く丸くで可愛くふわふわに変身♥

ドライヤー作業が苦手な様子でしたが、他はとってもお利口さんにトリミングさせてくれました!

今日はたくさんほめてもらおうね^^ゆっくり休んでね☽

また会えるのを楽しみにしています(*^^)v