ヨークシャーテリア・シーズーのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です♡

今日は小雨が降ったりやんだりの複雑なお天気でしたが、元気いっぱいにさせてくれるワンちゃんが遊びに来てくれたので紹介いたします( ˘ω˘ )

★ヨークシャーテリアのライムくん

★ヨークシャーテリアのライチくん★

ヨークシャーテリアのライムくんとライチくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました( *´艸`)

ライムくんライチくん2匹とも体足尾3㎜・顔口元が丸いベア・耳そろえですっきりさっぱり仕上がりました♪

今回はライムくんはお部屋の中を冒険!!ライチくんは端っこでライムくんのことを目で追いかけていました^^

楽しんでもらえたならうれしいです♡また遊びに来てね👏

★シーズーのプリンくん★

シーズーのプリンシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(*´з`)

今回も体足尾耳2㎜・顔すっきり丸くで短いカットに仕上がりました♡

今回はちょっと長いお預かりでした!ずっとお外を見ていて、「早くお迎えがこないかな~」というような姿でした^^

お帰りになったらとても喜んでママのところに行きました><♪また可愛いプリンくんに会えるのを楽しみにしているね♦