プードル・マルチーズ・マルプー・パグ・シュナプー・ダックスのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です★

今日はあいにくの雨ですが、元気いっぱいなお友達がシャンプーカット、シャンプーコースで遊びに来てくれましたので早速紹介いたします♥

★プードルのジョンくん★

★マルプーのミルクちゃん★

ホテル中のシャンプーカットで遊びに来てくださいました⭐

ジョンくんは体10mm・足筒・顔ベア・耳尾そろえ

ミルクちゃんは全体そろえ・顔目元すっきりかわいくで二人ともとっても可愛く大変身しました(*’ω’*)✨

二人ともホテルで他のワンちゃんたちといっぱい遊んで楽しそうにしていました😄💖

今日は体も心をリフレッシュできたかな( ˘ω˘ )🎵

あともう少しホテルで楽しんでいってね!!

★マルチーズのチロルくん★

チロルくんかカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回は全身5mm・顔すっきり・尾1-1.5㎝カット・耳そろえでいつものチロルくんスタイルの完成です(*´ω`*)💖

今回も5㎜のすっきりカットで清潔にきれいになって送迎車でお帰りになられました🚙♢

今日はいい子で頑張ってくれたからいっぱいほめてもらおうね^^また来年もお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★パグのつくねくん★

つくねくんがシャンプーコースで遊びに来てくださいました⭐

今日もとってもお利口にしていてくれました(*^_^*)✨

年内最後のトリミング頑張ったね🎵

今日はお家でいっぱいほめてもらおうね😄💗

またつくねくんに会える日を楽しみにしています(*’ω’*)

★シュナプーの梅子ちゃん★

★ミニチュアダックスの桃子ちゃん★

 

同じお家の梅子ちゃんと桃子ちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

梅子ちゃんは体2mmシュナカット・足筒・顔眉毛小さく・尾揃え・耳丸く

桃子ちゃんは2mmライオンカットで二人ともいつもの可愛いスタイルに大変身しました(*^-^*)

今日もとっても元気な二人💗ハーブパックで皮膚の奥までキレイさっぱりしました🎵

今年もありがとうね(*´ω`)来年も二人の元気な姿が見られるのを楽しみにしています😄♥