柴・プードル・ポメラニアン・シーズー・ポメプーのシャンプーカット

 

こんにちは♡オークモント初台店です(*^^)v

Happy Holidays!!今日はクリスマスですね!!!🎄🎅⛄

サンタさんに何をお願いしましたか??^^

良いクリスマスをお過ごしください♡

今日も可愛いお友達が遊びに来てくれたので早速紹介いたします(^^♪

★柴の小梅ちゃん★

★チワプーのブランくん★

同じお家の柴犬の小梅ちゃんとチワプーのブランくんがシャンプーコースとカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回もブランちゃんは体6mm・足筒・顔丸・耳短く・尾短くでいつものブランくんスタイルの完成です😆💗

今日も二人仲良く楽しそうに遊んでいました(*´▽`*)✨

ハーブパックで毛穴の奥までキレイさっぱりした二人(‘ω’)🎵

トリミング後はなんだかとっても嬉しそうにしていました(^_-)-☆

今日はお家でゆっくり休んでね🎵

また二人に会える日を楽しみにしています!!

★シーズーのアムルくん★

シーズーのアムルくんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回は体3mm・顔丸・耳短く尾半分カットでいつもよりすっきりスタイルのアムルくん(*^▽^*)

ちょっぴり苦手なお手入れも頑張ってくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

またアムルくんに会える日を楽しみにしています🎶

★プードルのココちゃん★

★ポメプーのもちちゃん★

同じお家のトイプードルのココちゃんとポメプーのもちちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

ココちゃんは体10mm・足筒・顔ベア・耳短く丸く・尾丸く

もちちゃんは体10mm・足筒・尾2mmライオン・耳フチ三角・顔丸で二人ともいつものスタイルの完成です(*’ω’*)✨

今日も他のワンちゃんたちと楽しそうに遊んでいました(*’▽’)🎵・

トリミングもとってもお利口にしていてくれてありがとう💗

また二人に会える日を楽しみにしています(#^.^#)

★ポメラニアンのしゅうまいくん★

ポメラニアンのしゅうまいくんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回は全体そろえでふんわり可愛く仕上げました😉💗

トリミングもとってもお利口でした(^^♪

終わった後は他のワンちゃんと遊んだり、フリースペースを走り回ったりととても楽しそうにしていました😆💗

またしゅうまいくんに会える日を楽しみにしています(*´ω`*)✨