チワワ・トイプードル・ミックスのシャンプーカット

 

皆さんこんにちは🌞オークモント初台店です(#^.^#)

最近インフルエンザが流行ってきましたね(*_*)

予防・対策をしっかりしてインフルエンザにかからず気持ちよく年を越したいですね🎵

では今回遊びに来て下さったわんちゃんたちをご紹介いたします!!

★マルチワワの白玉ちゃん★

★ペキニーズ×フレブルの大福くん★

同じお家の白玉ちゃんと大福くんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今日も送迎車で揺られながらお店に到着した二人!着いてすぐにスタッフたちに挨拶してくれました😆💗

今回白玉ちゃんは体10mm・足筒・顔丸・耳フチ三角・尾そろえ

大福くんは全身8mm・尾8mmポンポン・顔すっきり・耳フチで二人ともいつもの二人のスタイルに可愛く仕上げました😆

とっても仲良しなふたりは一緒に遊んだり寄り添っていたりととても微笑ましかったです( *´艸`)

また二人に会える日を楽しみにしています(*’▽’)✨

★チワワのラブちゃん★

チワワのラブちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回も全身2mmのスムースチワワちゃん風に・尾はライオンですっきり可愛く仕上げました(^_-)-☆

ちょっぴり苦手なお手入れも頑張ってくれたラブちゃん💖

今日はお家でいっぱいほめてもらおうね(*’ω’*)🎵

またラブちゃんに会える日を楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★トイプードルのガオくん★

トイプードルのガオくんがカットコースで遊びに来てくださいました(*^▽^*)

今回も体10mm・足筒・耳短く・顔丸くベアでいつものガオちゃんスタイルの完成です⭐⭐

今日もトリミング頑張ってくれてありがとう💗

今日はお家でゆっくり休んでね🎵

またガオくんに会える日を楽しみにしています(^。^)y-.。o○

★チワワのモモちゃん★

チワワのモモちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくださいました⭐

今日もとってもお利口なモモちゃん🎵いつもありがとう♥

トリミングが終わった後はお迎えが来るまで他のワンちゃんと遊んでいました( *´艸`)

今日はお家でゆっくり休んでね(^^♪またモモちゃんに会える日を楽しみにしています😆✨