プードル・ケアーンテリア・ノーフォークテリア・チワワ・MIXのシャンプーカット

 

皆さんこんにちは🌞オークモント初台店です!!

今日は晴天でどこかへお出かけする方も多いと思います(*´ω`)

体調管理にお気をつけてたくさんリフレッシュしてください!!

では今回遊びに来て下さったワンちゃんたちをご紹介いたします(#^.^#)✨

★プードルのスコッチちゃん★

プードルのスコッチちゃんがかっとコースで遊びに来てくださいました(*’ω’*)

今回も体6mm・足筒・顔ベア・耳短く・尾丸で可愛いスコッチちゃんスタイルの完成です☆彡

送迎車でお店に到着したスコッチちゃん!着いたらすぐに挨拶してくれました💗

トリミングもがんばってくれてありがとう( *´艸`)💗

またスコッチちゃんに会える日を楽しみにしています🎶

★プードルのきららちゃん★

プードルのきららちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回も体8mm・足筒・顔すっきりベア・みみそろえ・尾丸で可愛く仕上げました( *´艸`)

トリミングもいつもお利口にしていてくれいてとっても助かります(*^▽^*)

今日はお家でゆっくり休んでね🎵

またきららちゃんに会える日を楽しみにしています(#^.^#)

★ケアーンテリアのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

同じお家のレックスくんとアトムくんがシャンプーコースで遊びに来てくださいました(*^^)v

今日も元気いっぱいな二人💗そんな二人からこちらまで元気をもらえました(*´ω`)

今日も歯磨きをしてすっきりしたね(^_-)-☆

また二人に会える日を楽しみにしています🌷

★チワワのララくん★

チワワのララくんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回も体のラインが出るようにシザーでカット・顔丸・耳フチ・尾揃えでララくんスタイルの完成です😆🎵

今日もハーブパックですっきりふわふわになったララくん(*’ω’*)✨

他のワンちゃんとも楽しそうに遊んでいてほほえましかったです( *´艸`)💗

またララくんに会える日を楽しみにしています🎶

★チワワのプクくん★

チワワのプクくんがシャンプーコースで遊びに来て下しました(*^-^*)

今日も元気よくお店に来てくれたプクくん!トリミングも頑張ってくれました😆

お店が大好きなプクくんは他のワンちゃんと楽しそうに遊んでいました(*’ω’*)🎵

お家に帰ったらゆっくり休んでね(^。^)y-.。o○

またプクくんに会える日を楽しみにしています(^^♪

★チワワのラテくん★

チワワのラテくんがシャンプーコースで遊びに来てくださいました☆彡

今日も元気いっぱい楽しそうに遊んでいました💗

今日もお利口にトリミングさせてくれてありがとう(*´ω`)

今日はお家でゆっくり休んでね😄💛

またラテくんに会える日を楽しみにしています🐶✨

★ミックスのシロくん★

ミックスのシロくんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回も全身5mm・顔すっき丸・耳5mmフチで可愛くさっぱり仕上げました(*’▽’)🎵

今日もお利口にしていてくれてありがとう💗💗

今日はお友達がいっぱいいたからたくさん遊べたね(^_-)-☆

おうちでゆっくり休んでね🎵またシロくんに会える日を楽しみにしています!!