スキッパーキー・チワワ・ダックス・プードル・シーズーのシャンプーカット

 

こんにちは♡オークモント初台店です(*´ω`)

12月も残り半分までやってきました!!本当にあっという間ですね(´;ω;`)

やり残したことがないように気持ちよく新年を迎えたいですね🎵

それでは今回遊びに来て下さったワンちゃんたちをご紹介いたします(^_-)-☆

★スキッパーキーのじょいくん★

スキッパーキーのじょいくんがシャンプーコースで遊びに来てくれました♬

いつもの歯磨きもやっていい匂いになりました><☆彡

今回もお利口さんでお手入れ、シャンプーをさせてくれたじょいくん!

今日もたくさんほめてもらおうね^^

またジョイくんに会える日を楽しみにしています(*^▽^*)

★ダックスのチロちゃん★

★ダックスのレディちゃん★

同じお家のダックスのチロちゃんとレディちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐

今回は体8mm・他ははさみですっきり耳フチ・尾根本すっきりで可愛く仕上げました(*´ω`)✨

今日もとってもお利口でした💗

帰りは送迎車で帰っていきました😉🎵今日はお家でゆっくり休んでね!!

また二人に会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

★チワワのココアちゃん★

チワワのココアちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました(*’ω’*)✨

今回は全身2mm・耳2mm・顔すっきり丸くでいつものココアちゃんスタイルの完成です☆彡

送迎車でお店に到着したココアちゃん(*’ω’*)とっても元気に挨拶してくれてとてもかわいかったです💖

今日はお家でいっぱいほめてもらおうね(#^.^#)

またココアちゃんに会える日を楽しみにしています(^^♪

★プードルのクッキーくん★

ホテルご利用中のプードルのクッキーくんがカットコースで遊びに来てくださいました⭐⭐

今回は体全身5mm・尾5mmポンポン・みみととのえでいつものクッキーくんスタイルの完成です(*´ω`)🎵

今日もトリミング頑張ってくれました!!

今日からホテルで沢山お友達と遊んでね(^_-)-☆

またクッキーくんに会える日を楽しみにしています(#^.^#)

★シーズーの海ちゃん★

シーズーの海ちゃんがカットコースで遊びに来てくださいました(^_-)-☆

今回は全身2mm・顔丸くまつ毛残し・耳1センチカット・尾ととのえでいつもよりちょっぴり短めな海ちゃんスタイルの完成です⭐

今日もとってもおりこうさんな海ちゃん💖いつもありがとう!!

今日はお家でゆっくり休んでね🎵

また海ちゃんに会える日を楽しみにしています(*´ω`)✨