ヨークシャーテリア・マルチーズ・プードル・ダックスのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です♡

日中は暖かく気持ちの良い陽気でしたが、暗くなってからは風が強く一気に寒くなりましたね…☁

わんちゃんも飼い主様も風邪を引かないように体調管理を万全に!!

今日も可愛くておりこうさんなお友達が遊びに来てくれたので早速紹介いたします^^

★プードルのモカちゃん★

プードルのモカちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました((^^♪

今回は体8mm・足筒・顔ベア・尾筒・耳短めでいつもより少しふわふわなモカちゃん( *´艸`)💗

今日もとってもトリミング頑張ってくれました⭐⭐

今日はお家でいっぱいほめてもらおうね🎵

またモカちゃんに会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

★パグのぶぅちゃん★

 

パグのぶぅちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました!

シャンプーもお手入れもとってもお利口さんにさせてくれたぶぅちゃん♡

今日はおとなしくいい子にさせてくれたのでたくさんほめてもらおうね(#^^#)

またのご利用お待ちしています!

★ヨークシャーテリアのめめくん★

★マルチーズのまみぃちゃん★

ヨークシャーテリアのめめくんとマルチーズのまみぃちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(‘ω’)

めめくんは体尾3㎜・足細目筒・顔耳前輪郭ありの丸く・耳フチ三角、まみぃちゃんは体6㎜・足筒・尾6㎜・顔丸く・耳フチ三角でさっぱりサマーカットに変身♦

今回も元気いっぱいに笑顔で挨拶をしてくれためめくんとまみぃちゃん( *´艸`)

今日はゆっくり休んでね☽

★ダックスのりおんくん★

ダックスのりおんくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

体8㎜ライオン風・足お尻すっきり・尾ととのえ・耳ととのえでいつものりおんくんスタイルの完成です(*^▽^*)✨

今日もとってもおりこうなりおんくんは終わったとはベッドで休んだり自由に過ごしていました😉💗

今日はお家でゆっくり休んでね(*´ω`)🎶

またりおんくんに会える日を楽しみにしています(*^^)v