プードルのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です(#^^#)

今日は元気いっぱいなプードルさんが遊びに来てくれました!

早速紹介いたします💗

★プードルのちびまるくん★

プードルのちびまるくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

体5㎜・足細目筒・尾筒・顔ピーナッツ・耳フチ丸くでさっぱり仕上がりました♬

トリミングが苦手な様子のちびまるくんでしたが最後までがんばってくれました🏁

今日はよく休んでね☆彡

★プードルのぴくくん★

★プードルのぱくくん★

プードルのぴくくんとぱくくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(#^.^#)

ぴくくんは体6㎜・足10㎜/シザー・尾タヌキ・顔頭低いベア・耳フチ丸くで、ぱくくんは体6㎜・足10㎜/シザー・尾1センチカット・顔丸くベア・耳1センチカットですっきり仕上がりました☆彡

ぴくくんはトリミングがちょっぴり苦手なようで、イヤイヤしちゃいましたがいい子に頑張ってさせてくれました!

ぱくくんはとてもおりこうさんにトリミングをさせてくれました(*^-^*)

また遊びに来てね👍