プードルのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です(^^)/

毎日雨が降ったり止んだりで湿気が多いですね・・・

ワンちゃんの被毛も湿気でクルクルになりやすいのでこまめなブラッシングを心がけましょう♪

今日もお友達が遊びに来てくれたので紹介いたします!

★プードルのあずきくん★

ホテル中のシャンプーカットコースで常連さんのプードルのあずきくんが遊びに来てくれました♡

今回も体5㎜・足細目ブーツ・尾丸く・顔ベア・耳ポンポンでいつものかわいらしいカットに仕上がりました♪

ホテル中は「なでなでして!!」というような表情をたくさん見せてくれたあずきくん^^

また一緒に遊ぼうね( *´艸`)

★プードルのマリンちゃん★

プードルのマリンちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました😉

今回も全身ハサミで、体1センチカット・足筒・尾丸・顔ベア・耳そろえでふわふわに仕上がりました♪

トリミングが少し苦手なマリンちゃんですが、ウトウトしながらも頑張ってさせてくれました(#^^#)

今日は頑張ってくれたからよく休んでね^^