柴・ペキニーズのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です♡

2日間降っていた雨も午前中にやっと上がりましたね!!🌤

お散歩の際は水たまりをよけながらお散歩しましょう><!

★柴のチャコちゃん★

柴のチャコちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました!

たくさんあった抜け毛が取れてチャコちゃんもすっきり満足したようで笑顔を見せてくれました:)

また可愛い笑顔が見られるのを楽しみにしています♪

★ペキニーズのモコちゃん★

ペキニーズのモコちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♪

今回も体足5㎜・尾半分カット・顔丸く・耳5㎜フチ三角+足バリでさっぱり短いカットに仕上がりました♡

シャンプー中は気持ちよくてうっとりしていたモコちゃん^^

今日はトリミングとってもお利口さんにさせてくれたからたくさんほめてもらおうね💪♢

またのご利用お待ちしています(#^^#)