パグ・プードル・チワワのシャンプーカット

 

こんにちわオークモント初台店です。

北風が強く吹きとても寒い日々が続きます・・・

ワンちゃんも飼い主様も風邪をひかないように温かくしてお過ごしください🤧💦

本日遊び来てくれたわんちゃんを紹介します★

★パグのつくねくん★

少し緊張してたつくねくん。

今日も歯磨きをして息リフレッシュ★

シャンプー後には緊張がほぐれたみたいで安心しました(*’▽’)

また遊び来てください(^^)/

★プードルのラグちゃん★

★チワワのロイくん★

プードルのラグちゃんとチワワのロイくんがシャンプーカットコースとシャンプーコースで遊びに来てくれました(*’▽’)

ラグちゃんはシャンプーカットコースで体5㎜・足細目筒・尾丸く・顔頭低めベア・耳短く丸くでさっぱりと、ロイくんはシャンプーコースでさっぱりとなりました!

ラグちゃんロイくん、とってもマナーが良くおりこうさんでトリミング、シャンプーをさせてくれました^^

頑張ってくれたからたくさん褒めてもらおうね♦

またのご利用お待ちしています!

★プードルのファロくん★

プードルのファロくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました☆彡

体5・足細目ブーツ・尾丸く・顔ベア・耳ハイイヤーでいつもの綺麗でふわふわなファロくんに仕上がりました♢

お耳が真ん丸でとってもお似合いです♡また可愛いファロくんに会えるのを楽しみにしています(#^^#)