ブリュッセルグリフォン・プードル・マルプー・柴・ヨークシャーテリアのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です💛

本格的に寒くなってきて、ワンちゃんもお洋服を着る季節です♡

お洋服を着たら毛玉になりやすくなってしまうのでブラッシングをこまめにしてあげてくださいね☆彡

今日もお友達が遊びに来てくれたので紹介いたします♪

★マルプーの定春くん★

★柴のおさむくん★

マルプーの定春くんと柴のおさむくんがシャンプーカットコースとシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

定春くんは体8㎜・足筒・尾耳揃え・顔丸でおさむくんはシャンプーコースでさっぱりとなりました😆

2匹とも今日はおりこうさんにトリミングをさせてくれました!

今日はたくさんほめてもらおうね!またのご利用お待ちしています(‘ω’)ノ

★プードルのぴのこちゃん★

★ブリュッセルグリフォンのぐりこくん★

ホテル中のシャンプーコースとシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♪

ぴのこちゃんはシャンプーカットコースでハサミで1センチカット・足ブーツ/隠し足バリ・尾1㎜大き目ポンポン・顔アフロでぐりこくんはシャンプーコースで2匹ともさっぱり可愛くいい匂いになってのお帰りです♪

ホテル中は朝の挨拶ばっちり、愛嬌ばっちりでとてものびのびと過ごしていました^^

また可愛いくておりこうさんなぴのこちゃんとぐりこくんに会えるのを楽しみにしています(*’ω’*)

★ヨークシャテリアのハッピーちゃん★

ヨークシャテリアのハッピーちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♦

体尾3㎜・足筒・耳2センチカット・顔丸くベアカットで可愛く仕上がりました♡

お耳が特徴でとってもお似合いなハッピーちゃん♪カメラも可愛く撮らせてくれました!!

また可愛いお写真を撮れるのを楽しみにしています(^_-)-☆