チワワ・パピヨンのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です😄

今日はハロウィンですね🎃🍭

こんな日はお菓子をたくさんもらえるのかな??^^

おやつの食べ過ぎには注意しましょう♪

★チワワのシェリくん★

チワワのシェリくんがシャンプーコースと部分カットのご利用で遊びに来てくれました💗

ご来店の時は震えていたけどすぐに楽しそうに挨拶してくれました!

シェリくんなんと今日がお誕生日!おめでとう🍰🎊

これからもシェリくんの可愛くて元気な姿を見れるのを楽しみにしています😆

★パピヨンのリッシュちゃん★

パピヨンのリッシュちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました💗

御年14歳のリッシュちゃん!まだまだ元気で、お部屋の中をお散歩したりお外を眺めていたりしていました(^^♪

お写真も一発OKでシャンプーマナーもとてもいい子です(^^)/★

また遊びに来てね!^^