プードル・マルチーズのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です!

今日は雨と風が強い1日でしたね・・・☔

こんな日はお家でワンちゃんたちとのんびりとゆったりとした時間をすごしましょう♪

本日遊びに来てくれたお友達を紹介いたします💗

★トイプードルのきららちゃん★

トイプードルのきららちゃんがカットコースで遊びに来てくれました😄🎵

体8mm・四肢筒状足バリ・顔すっきりベア・耳整え・尾丸くで今日も可愛く大変身💖

常連さんのきららちゃん✨今日もおりこうさんに頑張ってくれました(^_-)-☆

シャンプー中では思わずうっとりとした表情だったきららちゃんがとっても可愛かったです(⋈◍>◡<◍)。✧💗

トリミング後はフリースペースでのんびり過ごしていました(^^♪トリミングお疲れさまでした😉

またきららちゃんに会える日を楽しみにしています🎶

★トイプードルのカイくん★

ホテルご利用中のトイプードルのカイくんがカットコースで遊びに来てくれました😄🎵

体10mm・四肢筒状・顔ベア・耳短く丸く・尾丸くですっきりきれいになりました💛

ホテルでたくさんのお友達と遊んだ疲れや汚れもきれいさっぱりです🛀✨

トリミング後はスタッフスタッフに駆け寄り撫でて!と猛アピール💗💗

そんな甘えん坊さんなカイくんがとっても可愛かったです( *´艸`)

ホテル、トリミングとっても頑張ったね!今日はお家でゆっくり休んでね(^^♪

またカイくんに会えるのを楽しみにしています🎶

★マルチーズのレオくん★

マルチーズのレオくんがカットコースで遊びに来てくれました😄🎵

体6mm・四肢筒状・顔丸く・耳揃え・尾揃えで可愛くきれいになりました💗

今日もハーブパックで毛並みがサラサラになりました🛀

今日も元気いっぱいなレオくん😆トリミング後はお友達と楽しく遊んですごしていました💛

楽しい時間が過ごせたみたいでよかったです( *´艸`)

またレオくんに会える日を楽しみにしています🎶

★トイプードルのクウくん★

トイプードルのクウくんがカットコースで遊びに来てくれました😄🎵

体6mm・四肢細目筒状・顔ベア・耳先ギリギリ丸く・尾タヌキでクウくんカットに大変身です✨

トリミング中はどの作業もとってもお利口さんに頑張ってくれました!!

とっても甘えん坊さんなクウくん💗トリミング後はスタッフにぴっとり寄り添って離れませんでした( *´艸`)

そんな可愛いクウくんにスタッフ一同メロメロでした(⋈◍>◡<◍)。✧💖

またクウくんに会える日を楽しみにしています🎶