パグ・MIX・プードルのシャンプーカット

 

こんにちわオークモント初台店です☺

もうすっかり涼しくなってきましたね☺

風邪が引きやすくなる時期でもありますので体調管理は万全に!!

今日遊びに来てくれたわんちゃんを紹介します♪

★パグのこりきくん★

いつも落ち着いてるこりきくん(^^♪

今日は偶然にも同じ色の子パグちゃんも遊び来てたのですが。。

子パグちゃんが遊んで遊んでってきてましたが暖かku

見守ってるこりきくんでした笑

また来てね( *´艸`)

★プードル×ポメラニアンのもちちゃん★

★プードルのココちゃん★

プードル×ポメラニアンのもちちゃんとプードルのココちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

もちちゃんは今回も体10㎜・足筒・尾2㎜ライオン・顔丸く・耳フチ三角で、ココちゃんは体10㎜・足筒・尾丸く・耳短く丸く・顔ベアで2匹とも可愛く仕上がりました♪

もちちゃんもココちゃんも今回もおりこうさんでトリミングをさせてくれました(#^^#)

お顔も可愛いし甘えんぼさんなもちちゃんとココちゃん♡また会えるのを楽しみにしています!!

★マルチーズ×チワワの白玉ちゃん★

★ペキニーズ×フレンチブルドックの大福くん★

マルチーズ×チワワの白玉ちゃんとペキニーズ×フレンチブルドックの大福くんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました☆彡

白玉ちゃんは体10㎜・足筒・尾そろえ・顔丸く・耳フチ三角で、大福くんは体足8㎜・尾8㎜ポンポン・顔すっきり・耳フチで寒い時期に備えた温かいカットになりました♪

白玉ちゃんと大福くんはとーってもトリミングマナーがばっちりで、トリミングが終わったら楽しそうに遊んでくれるいい子です><♡

また一緒に遊ぼうね♦