チワワ・パピヨン×シーズー・ダックス・プードルのシャンプーカット

 

こんにちわオークモント初台店です( *´艸`)

またまた台風が関東に直撃するというお天気予報を目にしました💦

安全第一に行動しましょう!!

それでは本日遊びに来てくれたお友達を紹介いたします!!

★チワワの空ちゃん★

常連さんのチワワの空ちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました!!

今月の背景と魔女の帽子がとってもお似合い💛

今日もとってもお利口さんにさせてくれました!

また会えるのを楽しみにしています!

★ダックスのティアちゃん★

★パピヨン×シーズーのマルちゃん★

常連さんのダックスのティアちゃんとパピヨン×シーズーのマルちゃんがシャンプーコースとシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

マルちゃんがシャンプーカットコースで体10㎜・足筒・尾耳そのまま・顔すっきり/トップノットでティアちゃんはシャンプーコースで2匹ともスッキリと可愛い仕上がりになりました!!(*‘ω‘ *)

ティアちゃんはとてもマルちゃんの心配をしていて、マルちゃんがトリミングをしている最中も傍にいて心配をしていました^^

今日は頑張ってくれたから良く休んでね^^またのご利用お待ちしています♪

★プードルのぽろくん★

プードルのぽろくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

体足尾3mm・尾5mmフチ・顔ベアでサッパリスッキリと大変身!!!

トリミング中はとっても元気いっぱいで、スタッフも元気な気持ちになりました><🏁

また遊びに来てね☆彡

★ダックスのレオンくん★

ダックスのレオンくんがシャンプーコースで遊びにきてくれました(^^)/

御年19才!とっても元気でお散歩しながらのご来店でした♡

お迎えが来るまでトリミング室をグルグルお散歩していました♢

安全を考慮してお写真は撮れませんでしたが、おめめがくりくりして笑顔が可愛いレオンくん!

また元気な姿が見れるのを楽しみにしています♡