チワワ・ダックス・MIXのシャンプーカット

 

こんにちわオークモント初台店です♪

本日の可愛いお友達を紹介します( *´艸`)

★チワワのぽぽくん★

ののちゃんのことが大好きなぽぽくん♡

トリミング台にいる時も、ののちゃんのことばかり気にしてるところが可愛かったです(*^▽^*)

シャンプー後にさらにうるるんロングヘアーになったぽぽくんは、ののちゃんの所へ一直線!!(*^^)

一途な王子様ぽぽくんでした♪

★チワワのののちゃん★

緊張いっぱいな中、爪切りもシャンプーもすご~く頑張ってくれました~( *´艸`)

その間、ずっとぽぽくんがののちゃんのことを待ってました♡

またぽぽくんと遊びに来てね(^^)

★チワワのうずらちゃん★

チワワのうずらちゃんがホテル中のシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

ホテル中はスタッフと一緒におもちゃでたくさん遊んでいたうずらちゃん^^

毎回楽しそうに遊んでくれるうずらちゃんに癒されまくりです💕

また一緒に遊ぼうね(^^♪

★チワワのモッピーくん★

チワワのモッピーくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

今回も体足尾耳2mm・顔丸くでサッパリスッキリに仕上がりました🏁♢

マイペースでおっとりしているモッピーくん^^トリミングもハーブパックもいい子でさせてくれました♪

またのご利用お待ちしています!

★柴×プードルのラブちゃん★

柴×プードルのラブちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

今回も体3mm・足シザーで白い毛カット・尾白い毛カット・顔ベア・耳そろえでいつも通り可愛く変身♡

ちょっぴりシャワーが苦手そうなラブちゃんでしたが、とっても頑張ってくれました!

お家に帰ったら沢山ほめてもらおうね^^💘

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

★ダックスのモモコちゃん★

常連さんのシュナウザー×プードルの梅子ちゃんとダックスのモモコちゃんがシャンプーコースとシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!!

梅子ちゃんは今回も体2mmシュナライン・足筒・尾そろえ・顔眉毛小さく、まつ毛残しシュナカット・耳丸くでモモコちゃんはシャンプーコースで女の子らしさがグーンと上がりました!

梅子ちゃんもモモコちゃんもいつものハーブパックをやって気分爽快^^

また梅子ちゃんとモモコちゃんに会えるのを楽しみにしています♡