プードル・ヨークシャーテリアのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です♡

今日も汗ばむ気温の中、お友達が遊びにきてくれたので紹介いたします!

★プードルのまいちゃん★

プードルのまいちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

今回も体足尾5mm・顔すっきりベア・耳短く丸くでサッパリ仕上がりました♪

ちょっと苦手な足作業も最後まで頑張ってくれました♡

今日は沢山ほめてもらおうね^^

★プードルのパトくん★

プードルのパトくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました(●´ω`●)

今回は体2mm/おパンツ・足2mm/ブレス/足バリ・顔口元丸くベア・耳短く丸く・尾ポンポンで可愛く仕上がりました♡

丸がたくさんあって可愛らしいパトくんになりました♦

また遊びにきてね^^

★ヨークシャーテリアのこまちちゃん★

ヨークシャーテリアのこまちちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました(*´ω`*)

体足尾5mm・顔丸く・耳1センチカットでスッキリとした仕上がりになりました♡

今回も苦手な足作業を頑張ってさせてくれました!!

おうちに帰ったら沢山ほめてもらおうね><♢