パグ・ダックス・チワワ・プードルのシャンプーカット

 

こんにちわオークモントです(*´ω`*)

今日は不動通り商店街のお祭りでした★

お祭りのお洋服を着てるワンちゃんもいてとっても可愛かったです(*^-^*)

本日シャンプーカットをしにきてくれたわんちゃんを紹介します。

 

★パグのこりきくん★

 

暑い中元気いっぱいで遊び来てくれたこりきくん♪

写真の帽子が似合いすぎてますね~♡

ちょっとだけ苦手な肛門腺絞りの施術にも頑張ってくれて、、、

一緒に楽しくシャンプーさせてくれてどうもありがとう(*^-^*)

★チワワのまーくん★

チワワのまーくんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

アウトラインカット・顔耳揃え・尾ライオン(先小さく)ですっきり仕上がってのお帰りです♡

安全面を考慮してお写真は撮れませんでしたが、元気いっぱいのまーくんでした☆彡

★プードルのぴぴちゃん★

プードルのぴぴちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♪

今回もシザーで短くカット・足筒・尾丸・顔ベア・耳ととのえでモコモコフワフワに仕上がりました!

いつものハーブパックもやってウトウト・・・☽★

今日は頑張ってくれたからたくさん休んでね^^

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのプードルのマリンちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♪

今回も体シザーで1センチカット・足筒・尾丸く・耳揃え・顔ベアで女の子らしく仕上がりました^^

今回は少し四肢がいやいやしていましたが、最後までいい子でさせてくれました♡

また可愛いマリンちゃんに会えるのを楽しみにしています(=゚ω゚)ノ

★チワワの空ちゃん★

常連さんのチワワの空ちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました!

毎回ちゃんと挨拶してくれる空ちゃん!シャンプーもお利口さんでさせてくれます♦

いつもありがとう💕また空ちゃんに会えるのを楽しみにしています(^^)/

★ダックスのりおんくん★

ダックスのりおんくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

体8mm/キ甲より後ろ・足お尻スッキリ・尾耳そろえでライオンさん風カットに仕上がりました♪

トリミング中、たくさんスタッフの手をペロペロ💕甘えん坊さんな一面が見れました^^

またのご利用お待ちしています(●´ω`●)