プードル・シーズーのシャンプーカット

 

こんにちはオークモント初台店です!

3連休が始まりました♪あいにくのお天気とテレビのお天気予報で見ましたが、思い思いの3連休にしましょう!!💕

本日もお友達が遊びにきてくれたので紹介いたします☆彡

★シーズーのアムルくん★

シーズーのアムルくんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

今回も体足5mm・顔丸くスッキリ・尾半分カット・耳短くでサッパリと仕上がりました!

今回も苦手なトリミングを頑張って最後までお利口さんにさせてくれたアムルくん♢

今日は沢山休んでね^^

★プードルのナッツちゃん★

プードルのナッツちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました(≧▽≦)

今回も体6mm・足細め筒・尾タヌキ・耳フチ丸く・顔頭低めスッキリベアで可愛らしく仕上がりました♪

とーっても愛嬌ばっちりなナッツちゃん( *´艸`)スタッフはとても癒されました^^

また遊びにきてね☽