プードル・ヨークシャーテリアのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です♦

日々の気温差で風邪をひかないようにしっかりと体調管理しましょう!☀

それでは本日遊びにきてくれたお友達を紹介いたします

★プードルのポコくん★

★プードルのムギくん★

プードルのポコくんとムギくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♪

2匹とも体5mm・足筒・尾タヌキ・耳揃え・顔アフロでサッパリとスッキリと仕上がりました!

2匹ともとっても元気いっぱいで他のワンちゃんにも興味深々でした^^

また会えるのを楽しみにしています!

★ヨークシャーテリアのベンチャーちゃん★

ヨークシャテリアのベンチャーちゃんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びにきてくれました(*´ω`*)

今回も体尾3㎜・足スッキリ・顔丸・耳2センチカットで可愛らしく仕上がりました!

ホテル中たくさん甘えて来てくれたベンチャーちゃん♡

今日はゆっくり休んでね☽