パグ・キャバリア・チワワ・シーズーのシャンプーカット

 

こんにちわオークモントです(*´ω`*)

台風が去った今日は夏のようなお天気になってました(゚д゚)!

夏のような暖かい日にも関わらず元気な笑顔で遊び来てくれたわんちゃんをご紹介します★

★パグのアリーちゃん★

今回も落ち着いてシャンプーをさせてくれたアリーちゃん(*´ω`*)

今回はアップグレードシャンプーにしてさらに素敵な匂いになりました♡

ヒゲも切ってつるつるお肌になったね(*‘∀‘)

また来てね☆彡

★チワワの空ちゃん★

常連さんのチワワの空ちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♡

毎回ご来店すると尻尾を振ってくれる空ちゃん♪

シャンプーもいい子でさせてくれました(*´Д`)

また会えるのを楽しみにしています!

★キャバリアのディッキくん★

キャバリアのディッキくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♡

体5mm・足5mm/シザー・尾半分カット・耳表8mm/裏1mmでサッパリと仕上がりました!

今回も最後まで頑張ってくれたディッキくん(´▽`*)

たくさん頑張ってくれたから沢山ほめてもらおうね!!!

★シーズーのポン太くん★

★シーズーの天ちゃん★

シーズーのポン太くんと天ちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました(^^)/

ポン太くんと天ちゃんは体足5mm・尾5mmライオン・耳フチ三角・顔丸くでサッパリと仕上がりました!

2匹ともとーってもお利口さんに頑張ってくれました!

今日はぐっすりと良く休んでね☽またのご利用お待ちしています☆彡