プードル・シーズー・チワワ・MIXのシャンプーカット

 

こんにちは♪オークモント初台店です(^^)/

今日は台風が来る予報でしたが、オークモントにはたくさんのお友達が遊びにきてくれました!

それでは本日遊びにきてくれたお友達を紹介いたします!

★シーズーのプリンくん★

シーズーのプリンくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♪

今回も体足尾耳3mm・顔すっきり丸くでサッパリと仕上がりました^^

ご来店したときは緊張していたプリンくんですが、トリミングが終わると沢山甘えて来てくれました^^

また会えるのを楽しみにしています><!!

★プードルのジョンくん★

プードルのジョンくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました★

今回も体10mm・足筒・尾耳揃え・顔ベアでスッキリと仕上がりました^^

とってもいい子でトリミングさせてくれました♡頑張ってくれたから沢山ほめてもらおうね(^^♪

★チワワのぽぽくん★

★チワワのののちゃん★

チワワのぽぽくんとののちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました!

2匹ともシャンプーのグレードアップを使ったのでさらさらいい匂いです♡

ぽぽくんはとってもののちゃんの事が好きみたいで、ずーっとののちゃんのことを探していました(≧▽≦)

また会えるのを楽しみにしています!

★マルプーのセナくん★

ホテル中のシャンプーカットコースでマルプーのせなくんが遊びにきてくれました!

体6mm・足ブーツ・顔アフロベア・耳短く丸く・尾丸で可愛く変身♡

シャンプー中は気持ちよくてウトウトしていました^^

明日のチェックアウトに備えて今日はゆっくり休んでね☽