柴・プードル・マルプーのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です♦

それでは本日遊びにきてくれたお友達を紹介いたします(*‘∀‘)

★マルプーのゆずちゃん★

マルプーのゆずちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♡

今回も体5mm・足細め筒・尾1センチカット・顔スッキリ丸くパピー風カットでサッパリと仕上がりました♪

今回はちょっと苦手な耳掃除を頑張ってさせてくれたゆずちゃん^^沢山ほめてもらおうね^^♢

★プードルのワッフルちゃん★

プードルのワッフルちゃんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びにきてくれました(*´Д`)

今回は体6mm・足筒・顔フンワリベア・耳揃え・尾タヌキでスッキリ大変身!!

綺麗になってのお帰りです(●´ω`●)

また遊びにきてね^^

★マルプーのルアナちゃん★

マルプーのルアナちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

今回も体5mm・足筒・尾1センチカット・耳短く丸く・顔ベアでスッキリと仕上がりました👏

毎回とってもいい子なのでスタッフは大助かりです^^

また会えるのを楽しみにしています💓

★柴のめめちゃん★

柴のメメちゃんがシャンプーコースで遊びにきてくれました♪

お顔がとっても可愛いメメちゃん><💕たまに見せてくれる笑顔もとーっても可愛いんです!!

また笑顔が見れるのを楽しみにしています!