スキッパーキー・プードル・ヨークシャーテリアのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です★

昨日は晴れていたのに今日はザーザーの雨でしたね・・・☔

気分がどんよりしてしまいますが、オークモントには元気にさせてくれるたくさんのお友達が遊びにきてくれました♪

それでは早速紹介いたします♪

★プードルのルナちゃん★

プードルのルナちゃんがシャンプーコースと部分カットで遊びにきてくれました♡

シャンプーでじとじとが取れてるなちゃんも嬉しそう!!♪

今日もいい子でシャンプーをさせてくれたるなちゃん^^

また会えるのを楽しみにしています(*´Д`)

★スキッパーキーのジョイくん★

スキッパーキーのジョイくんがシャンプーコースで遊びにきてくれました!

いつ見てもお顔が整っていて綺麗なジョイくん💘

今日はちょっと苦手な様子のドライヤーも頑張ってくれました!

沢山ほめてもらおうね(*^-^*)

★ヨークシャーテリアのチャーちゃん★

ヨークシャーテリアのチャーちゃんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

今回も体尾10mm・足筒・顔丸く・耳揃えで素敵に仕上がりました^^

カット中に眠くてウトウトしていたチャーちゃん☽

今日は頑張ってくれたから沢山休んでね^^