プードル・ダックス・MIXのシャンプーカット

 

こんにちは💓オークモント初台店です♦

もう8月も終わりが近づき、夜が涼しくなって過ごしやすくなってきました☀

夏の余韻を楽しみましょう^^

今日もお友達が遊びにきてくれたので紹介いたします!

★マルプーのチロルくん★

マルプーのチロルくんがシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♪

今回も体5mm・足筒・尾1センチカット・耳フチ丸く・顔スッキリベアでサッパリと仕上がりました^^♪

今回もちょっぴり苦手なトリミングを頑張ってくれたチロルくん💘

たくさん頑張ってくれたからいっぱいほめてもらおうね><♢

★ダックスのモモコちゃん★

★シュナプーの梅子ちゃん★

常連さんのモモコちゃんと梅子ちゃんがシャンプーコースとシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

梅子ちゃんは体2mmシュナライン・足筒・尾そろえ・耳丸く・顔眉毛小さくまつ毛残しのシュナカットでキレイに仕上がりました♡

いつものハーブパックもやって気分はうっとりモード^^☽

今日は良く休んでね^^

★プードルのトラくん★

ホテル中のシャンプーカットコースで遊びにきてくれました♡

今回は体6mm・足筒・尾タヌキ・顔スッキリベア・耳短く丸くで全体的にスッキリとした印象になりました♪

今日はカット中ウトウトしていたトラくん^^明日のチェックアウトに向けて沢山寝ようね!☽★