ダックス・プードル・シュナウザーのシャンプーカット

 

こんにちは!オークモント初台店です!

今日は一日中暑くなりましたが、たくさんのお友達が遊びに来てくれたので紹介いたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ダックスのハーディくん★

ダックスのハーディくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♪

カットはいつも通りの体足尾3mm・耳3mm/フチ・顔スッキリでサッパリしました!

今日はたくさん頑張ってくれたハーディくん!良く休んでね☽

★プードルのモコちゃん★

プードルのモコちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♪

体5mm・足筒・尾タヌキ・顔ベア・耳アゴラインで丸くでスッキリカットです!

モコちゃんの様子を見ながらだったのでお写真は撮れませんでしたが、キュートでとってもかわいいモコちゃん♡

暑い中ご来店くださってありがとうございます^^

★ミニチュアシュナウザーのるねちゃん★

ミニチュアシュナウザーのるねちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

今回も体2mm(腹下まで)・足筒・尾丸く・耳すそカット・顔シュナカット(眉毛小さく、まつ毛残し)で女の子らしさがグーンと上がりました^^

笑顔がとっても可愛いるねちゃん^^スタッフに可愛い笑顔をたくさん見せてくれました!!

また会えるのを楽しみにしています♪

★ダックスのあんちゃん★

ダックスのあんちゃんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!

体2mmのライオンカットで百獣の女王さまに大変身♡いつも可愛く挨拶してくれるあんちゃんにスタッフ一同メロメロです💛

今日はたくさん頑張ってくれたので、お家に帰ったら沢山ほめてもらおうね^^

また会えるのを楽しみにしています♪

★プードルのアヴァンくん★

プードルのアヴァンくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!

今回も体6mm・足つつ・顔ベア・耳短く丸く・尾ポンポンで大変身!!

今回もいい子で頑張ってくれたアヴァンくんのおかげで可愛らしく仕上がりました♪

また遊びに来てね^^

★チワワ×プードルのソルトくん★

チワワ×プードルのソルトくんがホテル中のシャンプーカットコースで遊びにきてくれました!

体5mm・足ほそめつつ・尾1センチカット・耳アゴラインで丸く・顔ベアで可愛く仕上がりました♪

今回もとってもお利口さんにトリミングをさせてくれたソルトくん^^

今日は頑張ってくれたから良く休んでね^^