プードル・ダックス・MIXのシャンプーカット

 

こんにちは💓オークモント初台店です⋈★

今日も雨が降ったり止んだりする中、お友達が遊びに来てくれたので紹介いたします☆彡

★プードルのムクくん★

プードルのムクくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!!☆彡

体6mm・足細め筒・尾タヌキ・顔ピーナッツ・耳揃えで綺麗に仕上がりました!

今回から耳の毛を伸ばしていくムクくん^^これからが楽しみだね><♢

また会えるのを楽しみにしています!

★ダックスのティアちゃん★

★シーズー×パピヨンのマルちゃん★

ダックスのティアちゃんとシーズー×パピヨンのマルちゃんがシャンプーコースとシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♪

マルちゃんは体10mm・足筒・尾耳そのまま・顔スッキリ/トップノットで可愛く、ティアちゃんはシャンプーコースでサッパリと仕上がりました!!

今回もとってもお利口さんにシャンプーコースとシャンプーカットコースをさせてくれたティアちゃんとマルちゃん^^

また会えるのを楽しみにしています♪

★ダックスのレオンくん★

ダックスのレオンくんがシャンプーコースで遊びに来てくれました♪

御年18才!!まだまだ元気なレオンくん!!☀今回もお利口さんでシャンプーをさせてくれました^^

お写真はレオンくんの様子を見ながらだったので撮れませんでしたがとっても愛嬌があって可愛いレオンくんでした><💕

また元気な姿を見れるのを楽しみにしています!!