パグ・MIX・コーギーのシャンプーカット

 

こんにちわ。オークモント初台店です~( *´艸`)

今日も朝からカンカン日和です。

夏がもうすぐなのでわんちゃんと海やBBQに行きたいな~と計画を立ててます♬

みなさんはわんちゃんとどんな夏をお過ごしになる予定ですか?(^_-)

それではこの暑い中来てくれたとっても元気なワンちゃん達を紹介します★

 

★パグのつくねくん★

 

シャンプーをして汗をいっぱい落としたつくねくん(*‘∀‘)

麦わら帽子が誰よりも似合っていて素敵です(*ノωノ)

またつくねくんに会えるのを楽しみにしています!💛

★柴のチャコちゃん★

柴のちゃこちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました><★

いつも元気な姿を見せてくれるちゃこちゃん♡

また元気な姿のちゃこちゃんに会えるのを楽しみにしています♬

★ペキニーズ×フレンチブルドッグの大福くん

★マルチーズ×チワワの白玉ちゃん★

ペキニーズ×フレンチブルドッグの大福くんとマルチーズ×チワワの白玉ちゃんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!

大福くんは、体3mm・足3mm/シザー・尾3mmポンポン・耳フチ・顔スッキリで白玉ちゃんが体8mm・足筒・尾そろえ・顔丸く・耳フチで2匹ともサッパリと大変身♦

スタッフが名前を呼んだり目が合ったりすると嬉しそうに尻尾を振って来てくれる白玉ちゃんと、近づくとゴロン♬として嬉しそうにお腹を見せて「さわって💛」というような表情をしてくれる大福くん達にスタッフはメロメロです♡

また大福くんと白玉ちゃんに会えるのを楽しみにしています(*‘∀‘)

★コーギーのコロナくん★

コーギーのコロナくんがホテル中のシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

とってもマイペースなコロナくん^^☆

ホテル中もお部屋の中をお散歩したりお外を眺めたりしていました^^

またのご利用お待ちしています♬