色々な犬種のシャンプーカット

 

こんにちわ。オークモント初台店です(*^▽^*)

今日は晴れて暑くなりましたね!こんなお天気の中元気な笑顔で来てくれたわんちゃんがたくさんいました( *´艸`)

★ノーフォークテリアのアトムくん★

★ケアーンテリアのレックスくん★

ノーフォークテリアのアトム君とケアーンテリアのレックス君がシャンプーコースで遊びに来てくれました!

今日も元気いっぱいな笑顔で来てくれたアトムくんとレックスくん♪来月も楽しみにして待ってます(^^)/

★パグのリゲルくん★

今回もホテルに遊び来てくれたリゲルくん(*^-^*)みんなの良きお手本のお兄さんです。

ホテルでいっぱい遊んだ後にシャンプーをして綺麗になりました(^^)また来てね☆彡

★ミニチュアダックスフンドのラブちゃん★

ダックスのラブちゃんがホテル中のシャンプーコースで遊びに来てくれました♪

ここでは初めてのシャンプーで緊張しててた様子でしたが、とってもいい子に頑張ってくれました(*^▽^*)

ホテルのワンちゃんともたくさん遊んでいたラブちゃん♡

今日はゆっくり休んでね^^

★チワワのプクくん★

初めてオークモントにシャンプーをしに来てくれたプクくん(^_-)頑張りました。

次はホテルで会えるのを楽しみにしています!

★スムースチワワのうずらちゃん★

常連さんのうずらちゃん(*^-^*)

今回もたーくさん遊んで汗かいたうずらちゃんはシャンプーでつるつるになりました★

また遊び来てね~

★プードルのワッフルくん★

常連さんのワッフルくんがシャンプーコースで遊びに来てくれました!

いつもちゃんと挨拶をしてくれて、シャンプーもとってもお利口さんなワッフルくん♪

また遊びに来てね><

★マルプーの定春くん★

マルプーの定春くんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました♡

今回は体8mm・足身体に合わせた筒・顔丸く・耳尾そろえで可愛くサッパリ大変身!!♢

これからの夏を楽しもうね!!☀

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

プードルのマリブちゃんとファニーくんがシャンプーカットコースで遊びに来てくれました(●´ω`●)

マリブちゃんが体8mm・足筒・耳短く丸く・顔アフロベア・尾筒でファニーくんが体8mm・足筒・尾タヌキ・耳短く丸く・顔アフロベアでスッキリしました♢

ファニーくんがカット中に下で傍を離れなかったマリブちゃん♡ファニーくんとマリブちゃんとの絆を感じました^^

また会えるのを楽しみにしています♡