MIX・チワワのシャンプーカット

 

もう6月も終わってしまいますね…☔☁

7月からもオークモントをよろしくお願いします^^

それでは本日遊びに来てくれたお友達を紹介します☆彡

★チワプーのソルトくん★

チワプーのソルト君が遊びに来てくれました(*´ω`*)シャンプーカットコースのご利用です^^

体5mm・足細め筒状・顔ベア・耳アゴラインで丸く・尾1センチカットでスッキリ仕上がりました!

常に尻尾をフリフリ♡なソルトくん^^可愛くてスタッフも癒されました☀

また会えるのを楽しみにしています♡

★ポメプーの茶太郎くん★

★チワックスの豆次郎くん★

ポメプーの茶太郎くんとチワックスの豆太郎くんが遊びに来てくれました

茶太郎くんはシャンプーカットコースで、体6mm・足筒・顔丸く可愛く・尾1センチカット・耳フチで三角カットで可愛く大変身!

豆太郎くんはシャンプーコースでサッパリしました♦

また遊びに来てね

★チワワの桃雄くん★

★チワワのくるみちゃん★

チワワの桃雄くんとくるみちゃんがシャンプーコースで遊びに来てくれました♡

2匹ともとってもお利口さんで頑張ってくれました(*´ω`*)

今日は良く休んでね^^