プードル シュナ チワックスカット チワワシャンプー

 

今日も曇り空で雨が降ったり止んだりですね(;´・ω・)

お日様が恋しくなりますね(笑)

さて、本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれたので早速ご紹介します★

 

★プードルのマロンくん★

常連さんのマロンくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

今日も元気いっぱいで楽しそうなマロンくんでした(n*´ω`*n)

 

★チワワのラテくん★

常連さんのラテくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

オークモント大好きなラテくん♡

スタッフともとっても仲良しなんですよ(n*´ω`*n)

 

★プードルのマロンちゃん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足細め筒状、しっぽ筒状、耳6mmふちカット、お顔スッキリテディベア★

だんだんと大人になってきたマロンくん♡

次はお泊りに来てくれるので楽しみです(●´ω`●)

 

★シュナウザーのカイくん★

常連さんのカイくんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身2mmのシュナウザーカット、まつ毛残し★

ワンちゃんがいっぱいいて楽しそうでした(*´ω`*)

 

★チワワ×ダックスのハルちゃん★

常連さんのハルちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

アウトラインをスッキリカットオーダー★

甘えん坊なハルちゃんはスタッフの人気者です(n*´ω`*n)

 

★プードルのポロくん★

常連さんのぽろくんです(*^-^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mm、お顔テディベア、お耳短く丸く★

元気いっぱいなぽろくん、お店探検やトリマーの後と

ついてきて楽しそうにすごしていました(^^♪

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうね!