プードル マルプー マルチワカット

 

今日は雨が降ったり止んだりでしたね。

梅雨らしいお天気でした( ̄▽ ̄;)

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれたので早速ご紹介します★

 

★プードルのマノンちゃん★

常連さんのマノンちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ぼでぃ8mmのおパンツカット、足ブーツカット、尻尾丸く、お耳三つ編み、お顔頭とお耳つなげるベア★

トリマーとすごく仲良しのマノンちゃん(n*´ω`*n)♡

ずっと傍にいてくれて元気をもらえます♪

 

★チワワ×プードルの虎丸くん★

常連さんの虎丸くんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ1cmカット、足筒状、しっぽ揃える、お顔ふんわり丸く★

いつもより短めスタイルでサッパリです(●´ω`●)

 

★プードルのナッツちゃん★

常連さんのナッツちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足スッキリ筒状、しっぽたぬき、お顔スッキリテディベア★

最初は緊張ぎみのナッツちゃんでしたが、すぐにトリマーと仲良しになりました(*^▽^*)

 

★マルチーズ×チワワのロビンくん★

常連さんのロビンくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足筒状、しっぽ1cmカット、お顔丸く、お耳三角★

いつもより短くなって夏スタイルでサッパリだね(^^♪

 

★プードルのぷりげちゃん★

常連さんのぷりげちゃんです(´▽`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ丸く、お顔丸くテディベア、お耳揃える★

甘えん坊さんなぷりげちゃんは、トリマーの傍にずっといてくれました(n*´ω`*n)

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうね!