プードル パピヨン ダックス シュナプーカット

 

今日もいいお天気でしたね(*´ω`*)

梅雨で雨が多いので晴れだと気分がいいですね★

本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

あそびにきてくれたので早速ご紹介します!

 

★プードルのちびまるくん★

常連さんのちびまるくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足細め筒状、しっぽ筒状、お顔ピーナッツベア★

元気いっぱいなちびまるくん、トリマーと仲良しです(n*´ω`*n)

 

★パピヨンのティンカーベルちゃん★

常連さんのティンカーベルちゃんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

背中8mm、シザーでサイドカット、お尻と胸丸く、お顔自然に繋げるカット★

サマーカットですっきりさっぱりですね(≧▽≦)

 

★ダックスのももこちゃん★

★シュナウザー×プードルの梅子ちゃん★

常連さんのももこちゃん&梅子ちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ももこちゃん、2mmのライオンさんカット★

梅子ちゃん、2mmのシュナウザー風カット★

お腹を出して甘えてくれるももこちゃん、ジャンプで抱っこおねだりの

梅子ちゃん♡2人ともとっても可愛く癒されます♡

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★プードルのココちゃん★

常連さんのココちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足ブレスレッド、しっぽお耳揃える、お顔テディベア★

さっぱりカットで可愛いお顔が見えるようになりました(n*´ω`*n)

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうね!