プードル ポメプー ポメカット プードル ポメシャンプー

 

今日もとてもいいお天気ですね★

本日もワンちゃんがたくさんあそびにきてくれたので

早速ご紹介します★

 

★プードルのココちゃん★

★ポメラニアン×プードルのもちちゃん★

常連さんのココちゃん&もちちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ココちゃん、ボディ10mm、足筒状、尻尾丸く、お顔テディベア、お耳丸く★

もちちゃん、ボディ10mm、足筒状、しっぽ2mmのライオン、お顔丸く、お耳三角★

2人とも小さくて丸くて可愛らしいカットになりました(*^▽^*)

 

★プードルの大吉くん★

常連さんの大吉くんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツカット、足先隠しバリカン、しっぽ揃える、お顔ビションカット★

シュナちゃんのお友達がいたのでいつもりテンション高めな大吉くんでした( *´艸`)♪

 

★ポメラニアンのぽんたくん★

常連さんのぽんたくんです(^^)/

今回もシャンプーコースとおしりと胸のカットで遊びに来てくれました!

抜け毛がたくさん取れてすっきりさっぱり(*^▽^*)

今回は胸回りもカットしたのでいつもより涼し気です♪

 

★プードルのプーくん★

常連さんのプーくんです(*^▽^*)

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お預かり中もワンちゃんたちと遊んで満足なプーくん(≧▽≦)

素敵な笑顔のお写真が撮れました★

 

★ポメラニアンのトロロくん★

常連さんのトロロくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mmのライオンさんカットです★

前回より短くしたのでよりライオンさんらしいスタイルになりました(*´ω`*)

 

★プードルのホップくん★

常連さんのホップくんです(*^▽^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

ワンちゃんがたくさんで元気いっぱいなホップくん♪

仲良しのお友達はできたかな?(^^)/

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとね!