チワワ シュナ ヨーキー プードルカット チワワ テリア フレブルシャンプー

 

今日はとってもいいお天気になりましたね(≧▽≦)

青空と風と初夏らしい1日でした!

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

今日もあそびにきてくれました(^^)/

早速ご紹介します★

 

★チワワのくーすけくん★

常連さんのくーすけくんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mmのスムースチワワ風カットです(*^▽^*)

ママがお迎えにくるとアクティブな姿を見せてくれました♪

 

★チワワの空ちゃん★

常連さんの空ちゃんです(*^-^*)

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

トリミングマナーがとっても良い空ちゃん(n*´ω`*n)♡

いつもスタッフを癒してくれます♪

 

★シュナウザーのるねちゃん★

常連さんのるねちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ2mmのシュナウザーカット、まつ毛残し、お耳丸く、しっぽ丸く★

暑くなってきたので短めスタイルで快適です(^^)/

 

★ヨーキーのなのちゃん★

常連さんのなのちゃんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mm、足筒状、尾耳丸く、お顔お目目とおでこスッキリめテディベア★

まだまだ元気いっぱいのなのちゃん♪これからも元気な姿をいっぱいみせてね!

 

★プードルのモカちゃん★

常連さんのモカちゃんです( *´艸`)

今回もお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足筒状、しっぽ筒状、お顔テディベア★

甘えん坊さんのモカちゃん、スタッフの傍が大好きです(n*´ω`*n)♡

 

★ケアーンテリのレックスくん★

★ノーフォークテリアのアトムくん★

常連さんのレックスくん&アトムくんです(=゚ω゚)ノ

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

仲良しで元気いっぱいな2人(●´ω`●)

今日もお店で楽しそうにすごしていました♡

 

★プードルのココちゃん★

★フレンチブルドッグのブルックリンくん★

常連さんのココちゃん&ブルックリンくんです( *´艸`)

今回はお預かりとシャンプーカットコースで遊びに来てくれました!

ココちゃん、ボディ6mm、足細め筒状、尻尾丸く、お耳三角、お顔丸く★

ブルックリンくん、シャンプーコースでサッパリ★

2人とも大人しくてお利口さんでした(*´ω`*)

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうね!