プードル ヨーキー マルプーカット

 

今日は朝から雨降りの土曜日でしたね。

みなさんはどんな週末をすごされましたか?

オークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

今日も遊びにきてくれたのでにぎやかでした♡

早速ご紹介します★(*^-^*)

 

★ヨーキーのカロンくん★

常連さんのカロンくんです(*^▽^*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mmのスッキリサマーカット★

今日は雨降りだったけどお店で元気いっぱいにすごせました(^^)/

 

★マルチーズ×プードルのもちまるくん★

はじめてあそびにきてくれました(^^)/

今回はカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽお耳揃える、お顔テディベア★

人生初カットだったもちまるくん(n*´ω`*n)♡

可愛らしく変身できました!

ハーブパックでフワフワだね♡

 

★プードルのこたろうくん★

常連さんのこたろうくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、足筒状、しっぽ揃える、お耳短く、お顔まんまるテディベア★

ふんわりスタイルがとっても似合っているこたろうくんです( *´艸`)♪

 

★プードルのあんずちゃん★

常連さんのあんずちゃんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足ブーツカット、しっぽ10mmポンポン、お顔アフロ風テディベア★

オークモントが大好きなあんずちゃん(n*´ω`*n)♡

今日もいっぱいスタッフに甘えて楽しそうでした!

ハーブパックビューティーでふわふわ♡

 

★プードルのぴのこちゃん★

常連さんのぴのこちゃんです( *´艸`)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足ブーツカット、足先隠しバリカン、お顔アフロ風テディベア★

可愛らしい笑顔のお写真が撮れました♡

 

みんな今日も遊びに来てくれてありがとうね!