ダックス チワワ プードルカット ヨーキー プードル ダックスシャンプー

 

今日もいいお天気でしたね(*^-^*)

明日から週末ですが、雨の予報ですね。

お休みの日、お家でのんびりすごすのもいいですね(*^▽^*)

では本日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれたので早速ご紹介します★

 

★ダックスのちょこたんちゃん★

常連さんのちょこたんちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

全身3mm、しっぽライオンさん、お耳揃える★

いつもより短めカットでよりサッパリしました(*^▽^*)

 

★プードルのワッフルちゃん★

常連さんのワッフルちゃんです(^^)/

今回はシャンプーコースで遊びに来てくれました!

シャンプーコースでフワフワになりました(*´ω`*)

甘えん坊さんなワッフルちゃん、スタッフとも仲良しさんです♪

 

★ヨーキーのベンチャーちゃん★

常連さんのベンチャーちゃんです(●´ω`●)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

お泊り中もマイペースに楽しくすごしていました♡

ふんわり可愛らしいベンチャーちゃんに癒されます(n*´ω`*n)

 

★ダックスのりおんくん★

常連さんのりおんくんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ8mm、首回りシザーで揃える、お耳、しっぽ揃える★

いつもお利口さんなのでトリマーも大助かりです(=゚ω゚)ノ

 

★プードルのクウくん★

あそびにきてくれるのは2回目です(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ6mm、足細め筒状、しっぽタヌキ、お顔テディベア★

元気いっぱいなクウくんはホテルのワンちゃん達と仲良しさんでした(*^▽^*)

 

★チワワの蘭丸くん★

常連さんの蘭丸くんです(*´ω`*)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mmのスッキリカットです(*^▽^*)

夏らしくスッキリしてすごしやすくなりました★

 

★ダックスのレオンくん★

常連さんのレオンくんです(^^)/

今回もシャンプーコースで遊びに来てくれました!

抜け毛がパラパラとれてスッキリ♡

いつまでも元気なレオンくんですごしてねっ(n*´ω`*n)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!