プードル マルプーカット

 

今日はとってもいいお天気でしたね(^^♪

日差しが強かったので窓側にいると熱気がすごしです(;´・ω・)

ワンちゃんたちもクーラー近くで涼みながら

みんなと楽しそうに遊んでいました( *´艸`)

では本日もワンちゃんたちをご紹介します★

 

★プードルのくるみちゃん★

★プードルのみるくちゃん★

常連さんのくるみちゃん&みるくちゃんです(^^)/

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

くるみちゃん、ボディ3mm、足3mm足先バリカン、しっぽ3mmポンポン、アフロ風テディベア★

みるくちゃん、ボディ3mm、足ブレスレッド、足先バリカン、尻尾丸く、お顔テディベア★

2人ともお店で元気いっぱいにすごしていました(●´ω`●)

 

★プードルのファニーくん★

★プードルのマリブちゃん★

常連さんのファニーくん&マリブちゃんです(^_-)-☆

今回はシャンプーコースと部分カットで遊びに来てくれました!

2人ともシャンプーコースとお顔のカットで遊びに来てくれました!

お互いのトリミング中は見守り合いながらすごしていました(*^-^*)

 

★マルチーズ×プードルのゆずちゃん★

常連さんのゆずちゃんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足細め筒状、しっぽ揃える、お耳短く丸く、お顔パピー風カット★

今日もスッキリカットで暑い毎日でも快適です(^^)/

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!