プードル チワボロ チワワカット パグシャンプー

 

今日は曇り空の1日でしたね。

少し肌寒さもあり上着があるといいですね。

本日もオークモント初台にはたくさんの

ワンちゃんが遊びに来てくれました!

早速ご紹介します★

 

★プードルのファロくん★

常連さんのファロくんです(^^♪

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ5mm、足細めブーツカット、尻尾丸く、お顔テディベア、お耳ハイイヤーカット★

トリマー大好きなファロくん、ジャンプをして甘えてきてくれます(n*´ω`*n)

 

★プードルのマリンちゃん★

常連さんのマリンちゃんです(●´ω`●)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディシザーで1cmカット、足筒状、しっぽ丸く、お顔テディベア★

控えめなマリンちゃん、抱っこの時は背中を向けて抱っこしやすい姿勢になってくれます♪

 

★チワワ×ボロニーズのうるちゃん★

★チワワののあくん★

常連さんのうるちゃん&のあちゃんです(=゚ω゚)ノ

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

2人とも全身2mmのサマーカット★

おっとり癒し系のうるちゃん、元気いっぱいののあくん(*´ω`*)

仲良しコンビです♡

 

★パグのリゲルくん★

常連さんのリゲルくんです(*^▽^*)

今回はお泊りとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

シャンプー中とても気持ち良さそうにしていたので、トリマーも癒されました!

ホテルのお友達とも仲良くすごしていました(*’ω’*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!