プードル ダックス ミックス犬カット プードルシャンプー

 

今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね。

梅雨らしいお天気ですね(;´・ω・)

今日もオークモント初台店にはたくさんのワンちゃんが

遊びに来てくれました!早速ご紹介します★

 

★プードルのジョンくん★

常連さんのジョンくんです(≧▽≦)

今回もカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ10mm、足筒状、しっぽお耳揃える、お顔テディベア★

とっても可愛いジョンくんは甘えん坊さんなんですよ(n*´ω`*n)

 

★ミックス犬のシロくん★

常連さんのシロくんです( *´艸`)

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

全身5mmのサマーカット★

ワンちゃんがいっぱいいるのでシロくんもテンション高めです(^_-)-☆

 

★プードルのきららちゃん★

★プードルのるなちゃん★

常連さんのきららちゃん&るなちゃんです(^^♪

今回はカットとシャンプーコースで遊びに来てくれました!

きららちゃん、ボディ10mm、足太め筒状、足先バリカン、しっぽ丸く、お顔テディベア★

るなちゃん、シャンプーコース★

2人とも仲良く一緒にすごして楽しそうでした(=゚ω゚)ノ

 

★ダックスのあんちゃん★

常連さんのあんちゃんです(^^♪

今回はお泊りとカットコースで遊びに来てくれました!

ボディ3mmのライオンさんスタイルです★

スタッフ大好きあんちゃんは、抱っこが大好きです(´▽`*)

 

みんな今日もオークモントに遊びに来てくれてありがとね!